※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

帰宅が19時ぐらいになるワーママさん。2歳の娘となかなか一緒に食事がで…

帰宅が19時ぐらいになるワーママさん。2歳の娘となかなか一緒に食事ができないし私が料理するだけて、ギャン泣きしちゃって未だに冷凍ストックや市販品に頼りまくりです🤧だから、基本寝かしつけてからの食事になりだいたい毎日9時過ぎちゃいます😰💦最近体のことも考えたら一緒に食べるのがいいんだろうけど、同じもの食べません。。つい最近、唐揚げが好きなのはわかりました!保育園では毎回完食して、おかわりもしています!
私が大の料理嫌いで毎日旦那がメニュー考えたりしてくれています!みなさん、2歳ぐらいのことたべるときどのようにしてますか?どんなん食べてますか?切ったりして細かくしたらたべますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の給食の献立を参考にします👍

  • さやか

    さやか

    給食の献立はあるんですが、調味料とか味付けの具合がわからなくて。。

    • 7月1日