※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅時にお漏らし。連絡帳に書くべきか。娘はお弁当後に漏らしたと言う。

今日、幼稚園バスから降りてきて抱っこしたら
おしっこをお漏らしして冷たくなってました( ˙-˙ ; )
この4月に年少さんで幼稚園に入ってから、お漏らしは初めてです💦

皆さんなら連絡帳に何か書きますか??😭

娘が言うには『バスじゃなくて、お弁当食べ終わってからおしっこしちゃった』と言っていました💦

コメント

deleted user

幼稚園には言わずに、子供に次からちゃんと先生に言いなよ〜!って伝えときます!

はじめてのママリ🔰

連絡帳に書きます
バスから降りてきたら濡れていて本人に確認するとバスではなく昼食後と言っているのですが、バス等汚してないてしょうか?
これで反応見ますね

はじめてのママリ🔰

私ならいつ自分でしちゃったと分かってるなら先生に言えばよかったのにぃ〜!冷たかったでしょ〜?とか園ではなく子供に言います。

ままり


遅くにまとめて返信すみません💦コメントありがとうございました🥺💓
皆さんのコメント参考にさせていただきました🙇‍♀️