※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘の白っぽいうんちに心配。ヨーグルトや牛乳が関係しているか不安。明日病院で診てもらう予定。経験のある方、教えてください。

お食事中の方、ご注意ください。
3歳の娘ですが、日曜日と月曜日そして今日と少しうんちが白っぽいような気がしてとても心配です…
最近毎日ヨーグルトや牛乳を飲むようになったんですが、それは関係するのでしょうか?
心配なので明日病院に行ってみてもらおうと便はとってあります。
ご経験のある方…教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

sayaka

胃腸炎じゃないですか?😭
うちもほぼ毎日ヨーグルトか牛乳あげてますが白くなりません😢

• sayaka

sayaka

ちなみに下の子白っぽくなって病院いったら胃腸炎でした(>_<)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    胃腸炎でも白くなるんですね…少し緩めのうんちですが、嘔吐はないです。
    病院に一緒に行きましたか?明日幼稚園があるので、一緒に連れて行こうか迷っています💦💦

• 7月1日
  • sayaka

sayaka

うちも嘔吐なかったんです💦
    病院一応いきました😣

• 7月1日

心配ですね💦
ロタウィルスは白くなりますよね…あと、たまたま昨日見たドラマ(ナイトドクター)で白いうんちのシーンがあり、胆汁関係で便が白くなることを知りました、脅かすわけではありませんが、タイムリーだったので🙇‍♂️💦
お大事になさったくださいね。