※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が忙しくて会えないストレスで、依存感や自律神経失調症の可能性を心配。子育ても一人で頑張っているが、旦那との距離や息苦しさを感じている。

結婚前は毎日旦那といられて幸せだと思ってた。
でも毎日遅くまで仕事してる旦那を待ってることがつらい。毎日早く会いたい旦那を待つ。
もぅ苦痛。距離感がわからないから、どんどん依存してるのかな?

考えるとめまいがする。
私へんになっちゃったのかな?
自律神経失調症ですかね?😭

毎日子育てワンオペです。
つねに旦那のことを考えてます。
こんな私に旦那は息苦しさを感じていると思います。
旦那が一緒じゃないと生きづらい

コメント

ママリ

まだ言葉が話せない赤ちゃんと24時間一緒にいるから、話せる大人を求めてるんでしょうか?
ご家族やご友人と電話でもいいし、少し外出してお店の人や支援センターの保健士さんと話すだけでも変わりませんかね?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    その日だけ変わります😂
    毎日気分がコロコロ変わってます😂😂

    • 7月1日