※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

2歳0歳家庭保育頭おかしくなりそう消えたい

2歳0歳家庭保育
頭おかしくなりそう
消えたい

コメント

とかげママ

同じ月齢差です。お気持ちとてもよくわかります。
私は子どもたちが今のららさんと同じくらいの時にホントに精神的にヤバくて、泣きながら市の育児相談に駆け込み(電話ですが)ました。
一時保育やファミサボ、電話相談等、なんでも良いのでなにかに頼りましょう!頼る事は全然恥ずかしくないです。私は一年ほど家庭訪問してもらい、育児相談から旦那と義母の愚痴まで話してスッキリさせてました。

• らら

らら

コメントありがとうございます😭
    悪魔の2歳ともうすぐ立ちそうな0歳+コロナで不自由な生活…
    このままじゃ精神崩壊する、と私も泣きながら市の保健師さんに電話しました。一時保育や夫に休んでもらったり。旧友に電話したり。とにかく抱え込まないようにしなきゃまずい。
    しるばたちゃん🐰さんも大変だったんですね。共感してくださりありがとうございます。分かるよって言ってもらえるだけで救われます。

• 7月1日
ベル🐶

分かります🥺💦
イライラめっちゃします😭
波ありますけど💦
子どもは悪くないんだけど、しんどくなって冷たくなってしまう、、

• らら

らら

コメントありがとうございます。イライラしますよね…。2歳児だけでもキャパオーバーなのに、言葉の通じない0歳がいるともうパンクしてしまいます。子どもに笑顔で接したいのに、出来ない時もありますよね。

• 7月1日