※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴吐き出させてください。いま33週の妊婦です。無痛分娩希望でコロナ…

愚痴吐き出させてください。
いま33週の妊婦です。無痛分娩希望でコロナにかかったら無痛分娩は100パーセント出来ないと言われてます。なので私は外出も最低限に控えているんですが、姉妹が彼氏に会いに行くために毎週4日間ほど埼玉から横須賀まで通ってます。私が外出しなくてもこの時期どこでもらってくるかわからないし、すごく不安です。
旦那にもコロナが怖いからと100パーセント在宅にしてもらって、家にいてもらってるのに毎日不安しかないです。



ちなみに家は大阪なのですが、うつ病があるため里帰りで親のそばで落ち着くまでと病院の先生から言われているため帰ってきてます。対策が見つからず部屋にこもることしか出来ません🥲
早く産んで大阪に避難しないとな~と思ってます🥲
ちなみにワクチン接種は私以外してます🥲

コメント