※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

楽天でオムツを買う方へ質問です。楽天セールはいつ?定期便は?安い時は?お尻拭きはどれがお得?大荷物でネット購入を考えています。どれが安いか教えてください。

楽天でオムツ買ってる方!教えてください。
楽天セールとかよくわからなくて、最近のはもう終わったのかな??安い時はいつ、買ってますか?Amazonみたいに定期便?あるんですかね?Amazon会員ではないです。
どの金額が安いお得な時ですか?

ちなみに、
お尻拭きはベビーナップ?名前忘れてしまいました...
①アンパンマンネピアのビッグ 1100円くらいもしくは、マミーポコビッグ 800円くらい
②メリーズテープs 1100円くらい
でいつもスーパーで買ってます!
首の座らない子を連れて大荷物大変なのでネットにしようと思いますが、どれが安いのかいまいち分からず...
Fコープは高くて💦
よければ教えてください😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天スーパーセールで購入してます!
金額はまとめ買いなので、そこそこの値段しますが30%ポイントバックなどがあるので、結構ポイントで戻ってきます!なのでお得です!
ただ、もう期間は終わりました!楽天イベントカレンダーと調べると
楽天マラソンがいつ頃開催予定と出てきますのでそれみて予定立ててますよ!
Amazonは私も会員でないのでちょっとわからないです!すみません

ゴルゴンゾーラ

何度か楽天のネットベビーワールドでおむつ購入したことがありますが、Amazonみたいな定期便はないですね💦
でもよくポイントアップや○%ポイント還元とかあるので、お得と言えばお得です!
貯めたポイント使って次回おむつ購入したり…
お尻拭きは、私は厚手で水分多めが好みだったので、レックダイレクトで買ってました。
めちゃくちゃ安いというわけではないですが、使い心地もよかったのでリピートしてます☺️ここもたまにポイントアップしてます。

はじめてのママリ

Amazonでクーポン+定期便で55%オフとかの時に買ってます!!
もちろん届いたら定期便解約します!