※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お出かけ

2歳バースデー撮影についてです!(ついでにこどもの日も撮ろうかなと思い…

2歳バースデー撮影についてです!(ついでにこどもの日も撮ろうかなと思います)

たまひよ写真館どうですか?🥰

コメント

ma☆

たまひよさんはこじんまりしていますが、スタッフの方が丁寧でゆったりと撮影出来ます✨
スタジオアリスなどは衣装などが多く、撮影パターンが色々選べる、サッサかと時間重視で動いていくイメージです✨

• 気まま

気まま

サイト見てたら可愛くて気になりました!🥺結構早く終わるんですかね🥺

• 7月3日
  • ma☆

ma☆

たまひよではバースデーフォトとお雛祭り、お宮参りなどの記念で撮ってもらいましたがどの時の写真も色々な小道具を使ってくれてとても可愛く撮ってもらえました☺️
    色味がほんわかした雰囲気?で、ビビットよりパステルなイメージが好きでしたらお勧めです🥺

• 7月3日
  • 気まま

気まま

そうなのですね🥰衣装が2着までとのことで、バースデーとこどもの日の撮影を一緒にしてもらえるんでしょうか( ˃ ⌑︎ ˂ )💦あと小道具って持ち込みしたことありますか??そういう雰囲気好きです🥰

• 7月3日
  • ma☆

ma☆

バースデーとお雛祭りを同時にしたんですが、1着ずつ着るのが条件で撮影してもらいました☺️小道具は私の撮影スタジオでは持ち込み不可だったんですが、スタッフの方皆さん優しいので予約時に聞いてみると良いかもしれません😊

• 7月3日
  • 気まま

気まま

スタジオにもよるかもしれないので問い合わせてみます!ありがとうございます♪

• 7月5日
はじめてのママリ

2歳のバースデーフォト、たまひよで撮りました😊良かったですよ!どこのスタジオもそうかもしれませんがスタッフさんが本当にプロって感じで、普段割と仏頂面で人見知りな娘も自然と笑顔の写真を収めることができました🥺待機時間等無く効率よくバシャバシャ撮ってくれて、貰えるデータ数も多く満足でした。

• 気まま

気まま

そうなんですね!!🥰the誕生日って感じのお写真撮れましたか?🥺ケーキ写したり、バースデーっていう飾りみたいなのあるのかなと( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4シーン提案してくれたのでその通りに撮りました!
    ①theバースデーって感じのショット②玩具で遊んでる自然なショット③11月だったので年賀状用にどうですか?と提案されたショット④家族3人ショット

①は画像添付しています。小道具は店舗によると思いますが可愛かったですよ〜😊

• 7月3日
  • 気まま

気まま

お写真までありがとうございます♪
    バースデー!!って感じの写真を撮りたかったので予約しようと思います☺︎教えて下さりありがとうございます😌

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぜひ!素敵なお写真が残せると良いですね🥰

• 7月3日
  • 気まま

気まま

ありがとうございます😆

• 7月5日