※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

面接後の連絡が気になるけど、自分から連絡するのは控えた方がいいですか?

月曜日に面接を受けてきました。
面接前に色々お話をしていて、勤務時間等申し分なさそうだったので行けると信じたいのですが。。
今日連絡が来るはずなのですがまだメール来ていません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
連絡はメールで木曜日にしますと仰っていましたが、それが採用不採用関係なくなのかを聞き忘れてしまって💦

すごく気になっていて気が気じゃないです😢💔
こちらから連絡するのはやめた方がいいですか?

コメント

ひなの

木曜日と言われたなら
こちらからはしません💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうですよね。。かなり気になっていて落ち着けません😢💔

    • 7月1日
deleted user

木曜日と言われたならこれから連絡あると思います。
こちらから連絡するのは、今日連絡が無かった場合明日以降だと思います。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    大変失礼しました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )気が気じゃなくて💦

    • 7月1日