※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

眼科に置いてあるカラコンは、そこまで目に悪影響はないのでしょうか?ち…

眼科に置いてあるカラコンは、そこまで目に悪影響はないのでしょうか?
ちなみに、1DAYを考えています。

コメント

悪影響はないって聞いた事あります!

ぷりん🍮

眼科にあるのはカラコンじゃなくてサークルレンズって言うらしいです😊
眼科に置いてるものは水分量や空気を通す率が高いので市販のカラコンよりはいいらしいです🌸市販のカラコン使ってる私は眼科の先生に怒られました🙄ww

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

眼科のカラコン使ってますが
トラブル起きたことないです☺️

ぴーこ

サンドイッチ構造とかであれば色落ちの心配はないかと思います。しかし、カラコンは透明レンズに比べると酸素透過性も低いので短時間で正しい装用方法を守ればそこまで悪影響ではないと思います😌

はじめてのママリ

眼科で処方されたワンデーアキビューのビビット使ってます!
ネットで買ったカラコンは目が痛くなるけどワンデーアキビューは全然痛くならず✨
透明レンズとあまり変わらないように思います😊

• めー

めー

眼科で、ネットで買うと言ったのですが、ネットでワンデーアキビューのものを買っても問題はないでしょうか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよー!眼科で売ってるものは安心して大丈夫と思います🙆‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ

眼科のは大丈夫ですよ😊
昔ドンキにあるカラコン(結構有名なのでした)使って失明しかけたので本当にやばいものはやばいです💦

私は目の酸欠で常に充血したような目になってしまいました💦

ドンキや怪しいサイトのカラコンより安全なのは確かですが、使い方に注意してくださいね。