※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいを触ってきます。外でもたまにやるのでやめさせたいですが、キレるので心配です。眠くなるとやっている印象。卒乳はスムーズにできたが、心はまだ赤ちゃんなのかな。

4月に卒乳した娘がおっぱいを触ってきます😳



特に不快とかではないのですが、外でもたまにやるのでできればやめさせたいなぁと思ってます。
無理にやめさせるのも良くないでしょうか?

ちなみにやめさせるとめちゃくちゃキレます😂

眠くなるとやってるかな?っていう印象です。
触ってるとぼーっとおとなしくテレビを見てたりします。笑

卒乳は何事もなくスムーズにすることができましたが、まだ心は赤ちゃんなんですかね(´・ω・`)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今いくつなのかわからないので参考になればですが私の友人は1歳半で断乳し、現在3歳ですが未だにおっぱい触ってます。
出先でもです。
触っていると安心するのかとても落ち着いています。
なので安心材料なんだと思います

みきてぃーぬ

10ヶ月の頃に卒乳しましたが、未だに眠い時はおっぱい触ってきます。娘も出先でしてしまうため、辞めさせたいのですが、辞めさせるとすごい怒るので、しょうがないか...と諦めています😵