※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

私の描いた赤富士すごい!写メあげた子が2人妊娠!でも現物あげた親友はま…

私の描いた赤富士すごい!写メあげた子が2人妊娠!
でも現物あげた親友はまだ…早くあの子にコウノトリさん来て〜(´;ω;`)

コメント

おまめちゃん

すごいですね!(о´∀`о)

きっと親友の方もまもなくいい報告出来るんじゃないかと思いますよ(´◡͐`)
こんな風に思ってくれるお友達がいる親友さんは幸せ者です♡

私からも親友さんが早く子宝に恵まれるように一緒に祈ります(*´꒳`*)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

優しいコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    実は赤富士をあげた後にお空に帰ってしまったらしく…また妊活再開すると言ってたので、早く帰ってきてほしいです(>_<)
    心優しいそいちゃんさんのところにもコウノトリさん来てくれるよう、私もお祈りします♡

• 9月15日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます(о´∀`о)♡
    この前リセットして凹みすぎて荒れてましたが、また1から頑張ります!

親友さんの所の赤ちゃんお空に戻っちゃったんですね…
    何か大事な忘れ物だったのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
    ZUAさんのお友達想いの威力はきっと絶大です!他のお友達にまで効果あったんですから☆
    親友さん負けずに妊活頑張って欲しいですね♡

• 9月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

リセット凹みますよね(>_<)
    本当、優しいコメントありがとうございます(*v_v)
    そいちゃんさんの所にも、友達の所にも必ず赤ちゃん来てくれます♡

• 9月15日