※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの支払いができなかった場合、すぐに止められるか心配です。再引き落としの日が過ぎた後でも、カードは使用可能かどうか知りたいです。

誰か教えてください😭
楽天カードは支払いができなかったらすぐ止められますか?!
人生で初めて楽天カードの支払いが出来ませんでした😭まさかの200円足らなくて引き落とし出来てなくて昨日気づいて、ネットで調べると昨日が再引き落としの日でした😭
今日電話しますが今からカードを使う用事がありまして。。もうカード使えない状態なんでしょうか?😭

コメント

りんご

使えますよ。

引き落とされなかった分は、電話して振り込みです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えるんですね😭よかった安心しましたありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    9:30にすぐ連絡してみます!!

• 7月1日
  • りんご

りんご

ここに載ってる銀行以外は自動で再引き落としにならないので、気をつけてくださいね🥳

私は2週間ほど気付かず、延滞金取られました(笑)

• 7月1日
ママリ

私も28日残高入れ忘れて引き落とされなかったです😂
楽天カードは引き落とし日から4日間連続で引き落とされるので口座に入れたら勝手に引き落とされますよ!まだ入れてないですか?もしもう入れられてたら引き落とされてるはずです😊
電話とかなにもしなくて大丈夫ですよー!公式にもそうかいてあります🙆

• ママリ

ママリ

4日を過ぎたら電話しないとですが!普通にカードも使えますよ😊ただ今月分のカード利用分のポイントがつかないです😭

• 7月1日