※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

1歳で保育園に入れる場合、卒乳が必要かどうか気になります。保育園での刺激で成長できると思うけど、ばばあとかいう言葉は覚えさせたくないです。

本当は2歳過ぎまでずっとお家で面倒見たかったけど
1歳になったら保育園いれる事に💧
さみしいーーーー。でもいろんな刺激受けて
まねっこしたり成長できる気がする
1歳で入れる場合、卒乳しなきゃですかね(;_;)保育園によるのかな??
お願いだからばばあとかいう言葉は覚えないで♡笑笑

コメント

りんご

1歳でいれて良かったですよー❤️❤️
だんだん一緒に家で見てるのが大変になるし、食事の支度も大変だしぐちゃぐちゃにされたり、とてもじゃないけど1歳過ぎて毎日一緒は無理でした😂

1歳前に卒乳しましたよ☀️

  • いな

    いな

    たしかに😳いつまでも今みたいなバブちゃんじゃないですもんね、、!動き回るようになったら無理かも💧笑

    すごいですー!😍1歳前でご飯だけで大丈夫になるんですね🥺たのしみ♡

    • 7月1日