※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
その他の疑問

メルカリの出品者側なのですが、26日に商品を発送して27日には商品到着…

メルカリの出品者側なのですが、
26日に商品を発送して27日には商品到着しているのですが、購入された方から一切評価も連絡もありません。

29日に商品が無事届いているかの確認メッセージを送っても返事がありません。

もし、時間が経ってから評価された場合、残念だったにしてもいいでしょうか??

でも期日までに評価してくれる感じなさそうなんですよね。。

すごいストレスです💦😩

コメント

ママリ

商品到着してるということはらくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便を使ったということでしょうか?
それならメルカリが決めた期日までにメルカリが直接相手に評価するよう連絡してくれますよ!!
それでも評価がなければメルカリが勝手に取引終了(評価?)してくれるのでモヤモヤしますがそのまま待つしかないですね💦
でも配達完了になってるなら確実に入金があるので安心ですよー!!

私の場合は期日ギリギリに評価があったので、モヤモヤしましたがコメントなしの普通評価にしました😰

• すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

らくらくメルカリ便をつかいました。
    メルカリさんから連絡行くんですね!!知らなかったです。
    コメントなしでもいいですよね😣

• 7月1日
チョコラ

かなり日数が経っているので、残念の評価でもいいかなと思います🤔

返信がなかったりすると、不安ですよね😥

• すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

よかったです、、。
    今までやりとりした方々は連絡したらきちんと返信があったので。。

• 7月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

時間が経てば経つほどお相手も良い評判は期待出来ないから強制評価待ちされる気がします…💦
時期がくればお金は入るし、私は気にせず強制評価の日まで待ちます。

ぴーち

27日ならまだ期日ありますよね😣
一言貰えるのが望ましいですけど、催促したり、時間がかかったからといって残念だったをつけるの不当評価なのて、逆に違反なのでしない方がいいです😭

到着してても、都合つかずに本人の手には渡れてなかったり、不備がないかチェック出来てなかったり、物によっては鑑定したりとか、、、色々あるのでメルカリで期日が決まってるわけですし😣
入金はされますし、じっと待ちましょう🤣✨

すぬーぴー🐶

先程、取引メッセージで
『ありがとうございました
届きました』のみきて、、
受け取り評価をされていません。。
メルカリ側から受け取り評価をするよう通知は購入者側にされているようです。。

モヤモヤしてます😣💦