※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子のおしっこが漏れて困っています。ムーニーでは吸収されないようで、メーカーを変えるべきか悩んでいます。パンツタイプに変えるべきでしょうか?

ここ最近朝起きると必ずと言っていいほど息子のおしっこが漏れてます😭今使ってるのはムーニーなんですが、おしっこの量が多くて吸収されないんですかね?メーカー変えたら直りますか?
そろそろテープタイプが無くなるのでパンツタイプにしようかと思ってたんですが、、、😭

コメント

ぽん

パンツタイプに変えてみたらいいかもです😸😸

うちもムーニー使ってます〜!

• lii

lii

同じメーカーでもパンツタイプに変えたら大丈夫ですかね?😣
    漏れる理由が全く分からなくて💧

• 7月1日
ちゃちゃ

おしっこの量というより
よく動くようになってオムツがズレるのかもしれないですね☺️

パンツタイプいいと思いますよー!💕

• lii

lii

確かに寝返りはよくします!でも寝てる時だけなんですよね、、漏れるの🤔
    テープタイプ無くなったらパンツタイプ買ってみます😆⭐︎

• 7月1日
ありんこ

うちムーニーですが漏れたことないです💦

ムーニー使い始めたのはパンツになってからで、テープの時はパンパースでした。

今もムーニーで娘かなり飲み物のんでお風呂上がりから寝るまでに2時間ちょいとかでもパンパンの時あります😂😂それでも漏れませんよ

• lii

lii

うちも漏れたことなくて、、なのにここ最近の漏れ具合がハンパないです😭💧
    でもそんなパンパンになってるわけでもなく…動くからズレちゃってるのかもです🤔

• 7月1日