※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おもちゃで気持ちよくなり、旦那に話すべきか迷っています。どこに隠すかも悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

エッチな話しします、すみません!

この前、一人で久しぶりにおもちゃを使ってしました。
そのとき、すごく気持ちよくて、
今まで使ってもクリに当てるくらいだけでしたが、
興味本位で中に入れてみたところ、
意外と気持ちよくていってしまい、
中で動くのがほしいと思ってしまいました😓

ネットで見てみると色々あって
ほしいと思っているのですが、
旦那に言うか言わないか、
言わないとしても同じ家の中のどこにしまうか
(旦那はミニマリストです…)
正直に行ったほうが、エッチするときに
使ってくれたりしたら盛り上がるかな
とか色々考えますが、
皆さんはどうですか?言いますか?

棒タイプだと、旦那どう思うかな…
エッチはあまりしないのに
ショックかなー?と思うと買えずじまいです。
可愛く買ってと言えるのは、初回限定かなと。

みなさんがどうしているかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのマリリン

昔付き合ってた彼氏の時の話ですが、
一緒に使ってみたいから買って、とか言ってくれると嬉しいと言われたことありますよ。
その人曰く、そういうの提案して引かれたら嫌だなと思ったりするので男性からはなかなか言えないと言ってました。

jasmine

うちの旦那はオナニー用の買おっかなーって言ったら喜んでました笑

あずき

主人に相談して買いました😊
おもちゃが欲しいんだけど…と相談したら喜んでくれて、一緒に選びましたよ😂

まだ届かないの?とウキウキして待つ姿も可愛かったです😂
すごくエッチも盛り上がりましたし、とっても気持ちよくて楽しい時間になりました😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
相談してみます!