※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

妊娠中でストレスがあり、体型の変化も気になるけど、気晴らしも必要。浮気について心配しています。

妊娠してホルモンバランスも乱れているせいか、
旦那と喧嘩が増えストレスがやばいです。
被害妄想やイライラで当たってしまったりしてしまいます。
体型が変わるのも怖く少しびびってます。
妊娠しているしあまり出歩かないようにしてるのですが、
気晴らしも必要だと思ってます。
ちょびっと変な質問なんですが、
浮気をした奥さんいらっしゃいますか??

コメント

ママイ

ホルモンバランスの乱れによるイライラ私もやばかったです😅
気晴らしは必要だと思いますよ💡
浮気はしたことないです!

ママリ

産後もホルモンのせいでめっっっちゃイライラしましたよ😊
なので産後も乱れるからよろしくって言っておいた方が良いです笑
気晴らしもちろん必要です◎
でも浮気は気晴らしにならないと思いますよ🤗えへ
赤ちゃんに罪悪感持ちそうです