※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

今日だけ胎動が激しく、心配ですが痛みや張りはないようです。突然激しい蹴りがあることもありますか?

胎動についてです。
今回そんな激し目ではないのですが今日だけボコボコボコッと尿道らへんをめちゃくちゃ蹴られます。
漏れそうってなっちゃってるのにずーっと治らず蹴られ続けてますが問題ないですかね??
痛くも張ったりもないです。

上の子達はこの時期激しく痛いよー、寝られないよってくらい蹴ってきたりしてましたが、ずっと蹴ってる事がなかったので心配です…。
その日だけいきなり激しいってことありますか??

コメント

もな💅🏻

あります!!
私もいつも激しいですが、2日前あたりくらいに常に動いてる日がありました。
激しすぎてびっくりしてしまいました。
車の運転中、座ってる時、仕事してる時にめちゃくちゃ感じで…すごいねぇ👶となってました、、💗笑

• まま

まま

あるんですね😳
    4時間ほどほぼ動きっぱなしで大丈夫かなって心配でなかなか寝れなかったんですが今日もよく動いてるので胎動を感じやすくなったんですかね😅
    赤ちゃんなのに意外と力が強いって言うか凄いですよね☺️

• 7月1日