※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

下系?の悩みです。元々あまり身体に触られるのが好きではないです。でも…

下系?の悩みです。
元々あまり身体に触られるのが好きでは
ないです。
でも、旦那はすぐに胸を触ってきたりおしりを触ってきたりします。
こどもの前でもしてきます。
それは何度もキツく言っていますがなおりません。
こどもがいるときは こどもがおる前でそんなんしやんといて!と怒ったりするんですが
こどもたちが寝て2人になった時も
触られると 手で払いのけたりしてしまいます。
そーするととても不機嫌になられますが
わたしは触られることにとても嫌になります。
我慢すべきですかね🥲
こどもを産んでから それが酷くなってきていて
たまらなく嫌で仕方ないです。
仲良しすらしたくないです。
別に旦那が嫌い!とかではないです。
ですが仲良しも断ると すぐ不機嫌になられる為
断るときもありますが 基本的には頑張って
しています。
多分旦那には何を言っても 伝わらないです。
触られるのや仲良しを断るとすぐに
浮気か!と言われるのもいやです。
妊娠中悪阻と戦っている時ですら 断り続けていると
一生できやんやん!と怒られた事もあるので
今の気持ちを話しても 不機嫌や喧嘩の元になる可能性しかないので
我慢するしかなさそうです🥲
皆さんこういう時期ありましたか?
また、どのくらいでマシになりました?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目生まれてからは触られるのが無理でやめてと言っても聞いてくれず…
触られるのが無理すぎて泣きそうになるくらいです😰
これはうちもですが言っても中々伝わらないですよね。
うちはワンオペで家事もしないのに誘ってきたりするので何度も断ってたら誘ってこなくなりました🤣
私は外でされてももう何も思わないのでいいですが他の方はそうもいかないですよね😅

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    無理すぎて泣きそう めちゃくちゃわかります🥲
    わたしも仕事フルでして
    掃除洗濯料理こどものこと8割しているので
    1人の時間ほしい!って時に誘って来るので、マジ無理。ってなります😣
    一生誘われるのかと思うと
    私も外でしてきてくれと思います🥲
    そのかわりわたしを誘わないでと😅

    • 7月1日