※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイリストの方へ質問です。メルカリで購入したプッシャーに慣らしジェルが付いていました。新品なのにこれは正しいですか?わかる方、教えてください。

ネイリストの方へ質問です。

メルカリでプッシャーを買ったら新品のように梱包してありましたがプッシャーの先端にジェルが付いてました。
出品者に問い合わせたら、新品です!先端のは慣らしジェルだと思いますと言われたのですが、慣らしジェルってなんですかね??
新品はまっさら新品じゃないのか?

わかる方教えて頂きたいです!

コメント

かおるこ

ネイリストじゃないですが、新品ってまっさら新品だと思いますよ🧐!
私もお店で買ったことありますけど先端にジェルなんかついてないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!
    ありえないですよね💧
    最悪です😭😭

    • 7月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    返品対応してもらった方がいいですね🥺

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💧
    最悪です😭

    これ昨日の話で😭
    え!と思ったけど、ウェットティッシュで拭いて使っちゃいました😑😑

    • 7月1日
  • かおるこ

    かおるこ

    あら、そうだったんですね😩
    じゃあもう低評価でいきましょう!😂笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    ここはもう低評価でいっちゃいます🤣

    こんな夜中にすみません。
    コメント頂けて気持ちがおちつきました!!
    ありがとうございました😊

    • 7月1日