※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

整形に詳しい方いたら教えてください!少し前から背骨の真ん中あたりの一…

整形に詳しい方いたら教えてください!!

少し前から背骨の真ん中あたりの一つがぽこっと出てて当たると痛い。
それからまた少しして、その下もぽこっと出始めました。
そしてここ数日で、毎日ずっとというわけではないですがその周辺が体の角度によって痺れるようになりました😭

脚が痺れるようなことはないですし、激痛までいかないので放っておいたのですが、だんだん背骨が出てきて気になってます。
整形でMRI撮ってもらったほうがいいでしょうか?
フルで仕事しててなかなか休みとれないので、相談して休みをもらうか悩み中です💦

コメント

ママイ

美容整形かと思いました😂

ぽこっとではじめたとのことですが粉瘤とかじゃないんですかね?
粉瘤だった場合は整形外科より皮膚科かな?と思います!

ます

棘突起ですかね??

質問の文面だけではなんとも言えないので直接整形外科行った方が良いかもですよ🤔