※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中、大泣きしていた子供が、疲れや怖い夢で泣いた経験について相談しています。暗い部屋での怖さや不安についても述べられています。

夜中今までにないくらいの大きさで
すごい泣いていて、抱っこしても全然
泣き止まず、何か怖い夢でもみたような。
感じ泣いていました。( ; ; )

最初は何処か痛いのかな?
具合い悪いのかな?とも思いましたが
数分たったらだいぶ泣きやんだのですが、


お出かけしたりして疲れすぎたり
怖い夢みたりして大泣きすることって
あるのでしょうか?

夜中に暗い部屋で大泣きされると
凄い怖くなって、私自身も不安や恐怖に
押しつぶされそうになって泣きそうになり
ましたわ、、、

コメント

わたあめごりら(26)

ありますあります😂

うちの上の子1歳前まで大型スーパー行くと必ずその日は ギャン泣きの夜泣きがありました🥲

あと鬼ごっことかしたり、知らない人にあったりした日は必ず😂♡


多分頭の中で今日あった出来事とかを整理してるのかなあ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これって夜泣きなんですかね??もうびっくりしました。ホントに大泣きなんです。

    • 6月30日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    夜泣きだと思いますよ😂

    急に ぎゃあぁあぁ!!!って泣き始めて
    こっちの声も届かない感じですよね😂♡

    抱っこしてもあやしてもまるで私がいないかのように泣き続けて急にすっと寝る😂

    今でも 追いかけっことか楽しんだ日は必ず夜泣きします😂♡

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
息子は今でもよく夜泣きするんですけど疲れすぎたり刺激を受けすぎたりした日は特に夜泣きします。

一度2時間ほど泣き止まない時があったんですけど、その時はオムツのテープがお尻に刺さっている状態になっていました😅
もしかしたらどこか不快感があって泣いているのかもしれないし、ただ夜泣きしているだけかもしれないし難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと難しいです😭😭
    急に泣かれたりすると本当
    具合い悪いんじゃないか?どこかいたいんじゃないか?とか色々考えてしまっては赤ちゃんは言葉で自分の状態を伝えることが出来ないので大変です。

    • 6月30日
かおるこ

脳が発達してる証拠ですね👏😚
寝ぼけて泣いてる事もあるかもなので一回部屋の電気つけると泣き止んだりしますよ😉
うちはそれでまた寝かせたりしてます😇