※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目が欲しいけど、旦那と全然そういう雰囲気にならないししたいとも全…


2人目が欲しいけど、旦那と全然そういう雰囲気にならないししたいとも全く思えない!

そういう時間もないし、旦那に対してちっちゃなことで腹立ったりするレベルで、まだまだ仲良しできる気配ゼロ。

卒乳するとそういう欲求も出てくるっていうけど、ほんとなのかな?(まだ授乳中です)

はたしてまた自然に仲良し出来るようになるのか…?!🙄

私も努力が必要なのかなぁ

コメント

🕊

卒乳しても性欲増えてないです😞
2人目のためにしてるって感じになっちゃってます😞

あーちん

うちはもう私がめちゃくちゃ割りきって
「この時期に2人目ほしいからよろしく!」
と旦那に伝えて
子ども寝てから
「今日からタイミングとるから!」と事務的な営み(10分くらい?)を二回して授かれたので
またそこからしてないです。爆笑