※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
サプリ・健康

産後、生理痛が重くなった人いませんかー😭💦元々はそこまで重くなかった…

産後、生理痛が重くなった人いませんかー😭💦

元々はそこまで重くなかったのですが、二人目出産後に生理痛やPMSが重くなりました
酷い時は頭まで痛いです…😭

今授乳中なのですが、卒乳したらこれ治りますかね?😭💦
いつまでもこんな調子じゃ困るのですが、産婦人科で診てもらったほうがいいのでしょうか?
同じ状況の方がいましたら話しましょう😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛めっちゃひどくなりました😭出血量も増えました🥲
最近下痢、気分悪い(昨日嘔吐までしました)の症状まで出てきて…こんなのが続くのは嫌なので産婦人科いこうと思ってます😭😭

  • みく

    みく

    本当に辛いですよね😭💦
    大丈夫ですか?

    私もいま生理中なのですが、いつまで続くのか不安で💦
    私も治らなそうなら病院いってみます😅

    お腹温かくして、ゆっくり休んでくださいね😊
    生理痛酷いと本当に何もできないですよね😭💦
    お互い早く改善されますように😭✨✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😢
    ロキソニンの効きも悪く今回きつかったです😂
    本当にいつまで続くか不安しかないですよね😭😭
    りりさんも身体温めてゆっくり休んでくださいね😭❤

    • 6月30日