※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
サプリ・健康

ここ1週間の話です。足が急に痒くなることがご飯後やお風呂後や寝る前に…

ここ1週間の話です。
足が急に痒くなることがご飯後やお風呂後や寝る前に多く、
痒くなると掻きむしって落ち着くまでやめれません。
でも、跡が残るわけではないです。
しかし、掻いたところの皮膚の中がぼこぼことします。
皮膚の表面はなにもなってないのですが、皮膚の中にぼこぼこしたものがあります。
ぼこぼこがあるのは痒いところだけです。
ふくらはぎが多いですが、太ももも少しずつあります。

わかる方いらっしゃいますでしょうか?。

コメント

はじめてのママリ🔰

痒みが落ち着いてもぼこぼこしてるんですか?

  • むーちん

    むーちん

    返事遅れてすみません。
    痒い時ほどぼこぼこしてませんが、皮膚を強めに押して探すとぼこぼこがあります。

    • 7月1日
ソナ

コメント失礼します。
私も二週間前から足裏とふくらはぎが痒くて寝れない時もありました。😢今もそうです。掻きながら携帯打ってます。😢 一昨日内科行ったらむずむず足症候君、特効薬は特にないって言われました。ショックです。😖😫 一応収まる薬をもらったんですが全然聞かないし、眠くなるだけでした。次の日もあの薬のせいでぼっーっとなって薬をやめました。
この痒みがずっと続いたらどうしようと思ったら不安ですね!辛いですね😣