※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく。
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました、、仲直りしたいけど、どうしても引っかか…

旦那と喧嘩してしまいました、、仲直りしたいけど、どうしても引っかかって許せないでいます。。
モヤモヤするので誰か聞いてください😭😭

販売職なんですが、旦那にお前の仕事なんて所詮素人じゃん(笑)と
鼻で笑われバカにされ、衝撃を受けました。
自分は?って聞いたら、俺は資格だしプロでしょ。
技術職ってそういうことでしょ?
いや、私もそれなりに誇りを持ってるし、努力してきてちゃんと結果出して評価されたら、嬉しいしやりがいもって働いてるのに、なんでそんな言い方?って言ったら、

いや、じゃあただのうまい人なんじゃん?

って言われたんですけど、人として冷めます。
次の日に、ごめん。もう尊敬してます。俺にはできないもん。すごいよね。とか言われて余計腹が立つ!!!
どうやって許せばいいかわからない😭😭😭
心狭いですか??
でも仕事が生きがいだっただけに、自分を否定された気持ちとずっとそう思ってたんだって傷つきました🥲🥲

コメント

🐰千冬💜

いやいや、ムカつきます。
心狭くないです!
わたしは工場なんですが、工場もめちゃくちゃ見下されます🥲

• ゆきみだいふく。

ゆきみだいふく。

わかってもらえて救われます😭😭旦那にだけは言われたくなかったし、そんな風に思ってほしくなかった、、🥲
    工場ないと何も生産されませんよ!!人を見下す人嫌ですよね😡

• 7月2日

私も販売職でしたが、それは腹たちますね😡😡😡
確かに上手い下手あるかもしれないけど
一生懸命勉強して、知識がないとできない仕事だと私は思ってます!
次の日に謝られても馬鹿にされてるようにしか感じません🌀

• ゆきみだいふく。

ゆきみだいふく。

気持ちわかってもらえて心救われます😭😭
    そうです!上手い下手なんてどの仕事もあるし、それぞれ知識、経験含めて仕事ですよね!どの仕事も責任持ってやってたら、プロ素人で片付ける問題じゃないと思います😡😡😡何年も一緒に居て、ほんと傷つきました!!

• 7月1日
チョコベビー♡

ひどいですね😭今更謝られたって旦那さんの本音に変わりないし悲しい気持ちも消えませんよね😣私だったら暫く避けてしまいそうです😭

• ゆきみだいふく。

ゆきみだいふく。

そうなんです😭😭子供産む前からやってるから、子供産んでからの働き辛さと周りへの迷惑とか色々抱えてうまくやることに悩んでたりした中だったので色々余計腹立ちます!!こんなにも理解されてなかったのかと🙄🙄

• 7月1日