※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
家族・旦那

子供2人以上居てる方で、お子さんが2人ともパパ似じゃないよって方いら…

子供2人以上居てる方で、お子さんが2人とも
パパ似じゃないよって方いらっしゃいますか?笑

うちの子達は全然旦那に似てません😂😂😂
旦那に似てるなんて言われたこともなく
義両親もうちの親とかも似てないなぁと言われます😂

友達の子供とか見てたらめっちゃパパ似が多くて
うちの子達はどちらかと言えば私より(身内)のお顔を
してます🤣🤣🤣💖

こんな事もあるんですね、、、、笑

コメント

まめ

子供3人とも私似です。
大抵ママに似てる、そっくりって言われます💦
中身は真ん中だけパパそっくりです😆

美紀

うちの子が2人とも私似です(^^)
なんなら私・息子・娘、全員同じ顔と言われます(笑)

『異性の親に似る』と聞きますが、娘も私似なので成長すると変わるのかな〜と思ってます(^^)
旦那の方が目が大きくて睫毛バサバサ生えてる二重なので、その辺は似て欲しいですね‼︎

SYSI✿

うちの子も二人とも私に激似ですよww
旦那に似たのは血液型だけw
顔は完全に私w
旦那要素1ミリもないです🤣🤣

海夏

見た目は2人とも私似で、パパ要素は無しです!笑
女の子はパパに似るっていいますよね(ちなみに私も父親似)。でも、娘は私に瓜二つの顔してます😂