※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

1歳半前後の子供を車の中に残してコンビニに行くのは、鍵をかけていても危険です。暑い日以外でもリスクがありますか?

1歳半前後の子をチャイルドシートに残し、コンビニに買い物とか数分でもしませんか??
鍵は掛けて、真夏などの暑い日ではないとしたら…どうでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳でも置いてった事ないです。

はじめてのママリ🔰

絶対連れて行きますね
置いていった事ないですし
置いていこうとも思わないです!

🐼たれぱんだ🐼

置いてくなんてあり得ません‼️

はじめてのママリ

上の子がその歳の頃
抱っこ紐やベビーカーを出すのもめんどくさいしちょっとくらいならいいかな!って思う事もありましたが何かあってからでは遅いし怖いので連れて行っていました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに上の子が1歳半の頃
    ママリでも同じ質問されてる方がいましたがその質問の回答で置いて行ってる人は少なかったですよ😊

子供2人になると一瞬だけの為に車から2人下ろして乗せて〜ってしてる時間の方が長かったりしますけどそれでも置いて行った事はないですね。

• 6月30日
はや

絶対連れていきます!!

星

なにあるか分からない世の中なので、絶対連れて行きます。

km

そう思うことはあるけど実際にやってる人みると引きます。数分でもヒヤヒヤしませんかね?💦

本当はそうしたい時多々ありますが毎回連れて行ってます。何があるか分からないので、、、。

はじめてのママリ🔰

2歳ですが1度もありません💧
やろうとする人は、窓割ってでも誘拐するかもしれませんよ…
寝ちゃってても連れていきます!

はじめてのママリ🔰

絶対にしないですね💦

バイー

しませんし、してる人みたらひきます

だいたい何かあった人は数分ならいいと思って~とかいって何十分も放置してる人です

1度でもしたら大丈夫だった から~とどんどん常習になると思います😓

はじめてのママリ🔰

3歳半ですが今まで置いて行ったことないです💦
寝ていても重くても抱っこで連れて行きます。

長男が1歳くらいの時に支払いをしたくてその為にだけに下ろすのも…と思い数秒間〜1分ほど見える距離で置いていったことがありましたがハラハラヒヤヒヤしたし罪悪感が凄くてもう2度としないと決めました😫💧
残された子供も寂しいと思うので、置いていかない方がいいと思います😭😭