※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
お仕事

尼崎市の認可保育園に通うお子さんがいる方へ。現況届提出はお済みですか?締切が7月初めと思われるため、保育園に確認されることをお勧めします。

兵庫県尼崎市にお住まいでお子さんを認可保育園に預けていらっしゃる方、みえますか?
保育園の現況届はもう提出しましたか?
確か去年は6月末くらいに提出した記憶があるのですが、まだ今年は書類を貰っていません。
保育園には確認するつもりですが、朝も夕方もなかなか職員の方と間近で会えないのでタイミングを逃してしまっています💦
締切が7月の始めくらいだったと思うので不安になって質問させて頂きました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

総務してますが、まだ提出してないです💦
尼崎に住む従業員からも書類の記入を求められてないです💦
先生に確認したら「毎年6月末までに提出ですよ!…あれ?もう6月末?なにも(役所から)お便りきてないねー」って感じでした。

• 雪

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、そちらもまだなんですね。
    少し安心しました💦一応先生にも確認してみようと思います😀

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私もここで、少し前に質問しました!
私もまだもらっていなくて、6月中頃に先生に聞いたら、まだきてないですねーと言われました💦
コロナとか関係しているのでしょうかね。
もう7月になっちゃいましたね(笑)

• 雪

コメントありがとうございます。
    確かにコロナの影響もありそうですよね。
    もう少し待ってみます。
    安心しました。ありがとうございます😀😀

• 7月1日