※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいつもと違い、記憶がなく寝てしまったことで不安を感じています。夫は寝ていて、子供が一人で起きていたようで心配です。

子供を8時から寝かしつけをしていて
9時過ぎに寝てくれました。

いつもなら、寝るまで抱っこか寝たふりをして起きているんですが、今日は記憶がなく寝てしまったみたいです。

最初は『まーまー、まーまー、』って呼んでるのはわかってたんですが、寝たふり。
そこから記憶がなく、時間はわからないんですが、抱きついてきて苦しかった記憶はあります。笑(今日の記憶ならいいんですが。)

旦那も隣で寝ていて、息子1人で起きてた感じなんですが
少し不安です。

大丈夫かなぁ。

コメント

deleted user

1歳ぐらいから親が先に寝落ちよくしてますよ😂
寝室に危ないものは一切置かない、部屋から出れないように大人しか解除できないゲートをつけてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配性なので不安になってしまって😅
    危ないものはないと思うんですけど強迫性障害もあってあったらと思うと不安で不安で😅
    そんなゲートなんてあるんですね!!

    • 6月30日