※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

表面ではなく肛門の少し奥らへんに不定期で鈍痛のような痛みが起きると…

表面ではなく肛門の少し奥らへんに不定期で鈍痛のような痛みが起きるときがあります。

ズーンと痛くなりすぐ収まる、しばらくしてまたズーン、収まるという感じです。

お尻の奥の痛みを調べると内膜症や筋腫などがありますが現在、なかなか二人目が出来ないため婦人科に通っており毎回エコーで見てもらっているのでその可能性はないと思います。

あと数年前から切れ痔、いぼ痔があり、出血があったため大腸検査を2度ほどしましたが異常なしでした。検査をしたのは2年位前だったと思います。

私のように肛門の奥に鈍痛を感じる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期ありました💦
心配で肛門科を受診しましたが、痔の影響だろうという感じで、ポステリザン処方されましたがうまく使えずあたふたしているうちに自然に治りました。