※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

疲れていて無性にイライラしてるのかもしれませんが、読んでくださる方…

疲れていて無性にイライラしてるのかもしれませんが、読んでくださる方いたらうれしいです😭
先日、私が急な土曜勤務のため、父の日も近いということで、旦那が義実家に息子と出かけました。私なしで義実家はほとんどない、すごくレアなことです。義実家には夕食とお風呂まで済ませてもらって、帰ってきました。
そして今日、遠くに住む義祖母から手紙が届いたので、それを見ると、私が居なかった義実家で、旦那、息子、義両親、義理の妹の5人で家族写真?を撮ったものが同封されてました。写真なんて、めっっったに撮らないのに、私が居ないで自由気ままに過ごせたのか?私居ない時にこんな家族写真撮るんだーって、今結構ショックで、イライラしてます。旦那にも嫌味を言ってしまいました。
共感してくださる方いたら嬉しいですが、、、どうでしょう🥲😭

コメント

ワタシは別に義両親などと一緒よ写真は撮りたくないのでいいですが、、ワタシの大切な息子とワタシがいない間に勝手に撮ってってのがむかついちゃうかなと、、💦
まぁいないときに撮られると、嫁がいないから撮ろうみたいになった感じしますもんね😅

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!遅れてしまいすみません😣私も変に勘ぐってしまって、良くない方に捉えてしまいました😣💦一緒に住んでるわけじゃないし、あんまり溜め込まないようにします!

• 7月1日