※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

テレワーク中の夫。こっちが子ども2人寝かしつけてる間にランニングに行…

テレワーク中の夫。こっちが子ども2人寝かしつけてる間にランニングに行ってました。7ヶ月と3歳の子をお風呂入れて歯磨きして寝かしつけるってかなり疲れる…
仕事中なら仕方ないけどランニング行く暇あるなら寝かせてから行けよ。
こんなことで怒るのは心が狭いでしょうか😔

コメント

同じ事私も思います😓
うちは打ちっ放しとか行きますが夕飯準備できて1番バタバタする時間とかに行ったりします💦
こっちはやる事全て終えてからやっと1人時間なのにイライラしますよね😓

• ママリ

ママリ

夕飯時とかかなりイライラしますね😫なんでこんなに人任せなんでしょうか…

• 7月1日
p

うちの旦那もそんな感じです。自分のやりたいことやってますよームカつきますよね😂

• ママリ

ママリ

本当腹立ちますよね!一回全部1人でやってみろって感じです😡

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

逆に寝かしつけしてる時に
ガチャガチャうるさくないので
私は怒らないですね。

• ママリ

ママリ

寝かしつけのときにうるさいのは困りますね😰

• 7月1日
ひよこちゃん

うちなら夕飯〜寝かしつけの時間帯は1分1秒争う戦争タイムなので、戦線逃走は死あるのみですね😊🔪
なんなら仕事も定時過ぎてるので許しません笑

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなら尚更ですよね!残業するなら子どもが寝てからしてほしいです😂

• 7月1日
はじめてのママ🔰

うちも、同じことあります。
旦那はいないものと思ってやってますが、さすがに毎日だとキレます😂
でも旦那が居ても、お風呂も歯磨きもやってくれないので、旦那の存在価値を毎日考えてます😅

• ママリ

ママリ

お風呂も歯磨きもしないで何するんだって感じですね😑また同じことされたらキレそうです…

• 7月1日