※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

さっき玄関からガコンッと音がして、寝室行くときにパッと見たら、ポス…

さっき玄関からガコンッと音がして、寝室行くときにパッと見たら、ポストに隙間が空いてるのですが、水道代のレシートが揺れてました。何かいる。。
ポストの入り口って硬いのに、、なにが考えられますか?
旦那まだ帰らないし、空いてる隙間からでてこられたらどうしようと寝かしつけどころじゃないけど、寝室から出たくもない..

コメント

ママリ

確かめるの怖いですね😰
ポストに回覧板が入れられてるとかないですか?😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖くて無理です💦
    それを確かめるのも怖くて😭
    大体回覧板は下の集合ポスト?にいれられるので😭
    誰かがいれた?とかも思い始めて怖すぎます😭回覧板が入っててそこからならまだいいのですが🥲

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    早く旦那さん帰ってきて欲しいですね😢インターホンで玄関前のカメラ見れたりはしないですか?
    それも確認するの勇気いりますが😱

    音がしてから今の所何もないなら大人しく旦那さん帰ってくるの待つのがいいですかね💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早く帰ってきてほしいです😭
    今確認しましたが、今はなにもないです😭
    大人しく、虫を気にしながら待ちます😭あーまだレシートが揺れてます😭💦

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    何でしょうね😱
    なんであれ入れた人恨んじゃいそうです笑💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那帰ってきたらなんだったか報告します😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お騒がせしました😭
    何度かレシートの揺れを確認しにいってたのですが、いつも揺れが一定で、まさかなーと思って怖いけど外を回覧板でした💦
    いつもは下の集合ポストみたいなとこに入るのでないと思ってましたが、みーすけさん大正解でした😂
    19時に回覧板を家のポストに入れたお隣さんを恨みます😂😂笑
    やっと一安心です😭😭
    こんなオチですみませんでした🙇‍♀️

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    まさかの大正解!なんだか嬉しいです笑😆
    でもずっと怖くて気になってたのが解決してよかったですね☺️
    怖いものじゃなくてよかった😆
    これで心置きなく休んで下さい笑🌙
    気になってたので報告嬉しかったです🥰

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当によかったです😭
    恐る恐るレシートの中みたら何もいなかったので確信して旦那の帰り待たずに回覧板とりました🥲
    ありがとうございます😭🌸
    一緒に考えてくれてありがとうございました🥺💗

    • 6月30日