※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションに住んで4年です。分譲マンションで購入しました。正直売る予…

マンションに住んで4年です。
分譲マンションで購入しました。
正直売る予定で購入したのですが、戸建てはもう少し長い目で見て考えようと主人と話してなり、急にいろいろマンション暮らしについて不安になってきてしまいました😵‍💫💦

今まで普通に暮らしてたのですが、もし水道トラブルで下の階に水漏れさせてしまったらどうしよう、、
その他他の住人の方に迷惑かけてしまったら、、とか、、

マンション暮らしの方不安になったりしないですか?😭

コメント

さくら

分譲マンションに住んで5年目です☺️
水漏れは考えたこともありませんでした😳子供の泣き声は迷惑かけてるかもしれませんが😭ありがたいことにお隣も暖かく見守ってくださってますし特に不安に感じることはありません☺️

ママリ

わかります😂
アパート住まいでもうすぐ引っ越しますが物が増えるたび床が抜けないか心配になります😂笑笑

deleted user

めっちゃわかります😭
下の階の人に天井ドンドンされてから怖々生活してます💦
早く戸建てに住みたいです😅

deleted user

火災保険入ってますよね?
ある程度大丈夫じゃないでしょうか。
うちは実家分譲マンション、1人暮らしも分譲マンション、元彼と住んでたのも分譲マンション、結婚しても分譲マンション、一軒目購入したのも分譲マンション、今新たに購入したのも分譲マンションです(笑)
あわせて15年くらい、一回もトラブルにはなっていませんよ😄