※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月です!サイゼリアで1歳なりたてぐらいの子供が食べれそうなも…

1歳1ヶ月です!


サイゼリアで1歳なりたてぐらいの子供が食べれそうなものって何があると思いますか…???



ファミリーレストランの割にあんまり食べれそうな物が無くて、フォカッチオ?のパンとほうれん草のソテーだけあげました。
(ほうれん草はけっこう塩味が濃かったので2.3口でやめときました…)



お子様メニューって小学生ぐらいからですかね???

コメント

バタバタまま

外食先悩みますよね…最近大人が食べてる物を欲しがる為少しずつあげてしまっています😫

外食先に食べれそうなものないなって時は家からおにぎりと軽いおかず?持って行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食も持ってるんですが…レストランで出して良いのか分からず😅あと、離乳食より大人の物を欲しがってしまうんですよねぇ😅😅

    • 6月30日
ままり

2〜3歳からお子様セット頼みますよ😊
サイゼリアは私が住んでる地域にはないのですが、大人の食べるものを取り分けたり、うどん系を頼んだりしていまふ😊
うちは一歳で普通食を食べられるようにしてきたのですが、それでも私が選ぶものを大盛りとかにしてあまり味が濃くないものを頼んだり、ポテトを塩少なめやナシであげたりしてました😊
ハンバーグならデミソースやおろしソースに変えてもらったりとかもしてましたよ😊
子どもがどの程度食べられるかとか、行ったときのタイミングでお子様セットにするか単品にするか、取り分けにするかは変わってきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどん助かりますよね!!サイゼはパスタしかなくて😅
    大人の食べ物欲しがりますよね…離乳食は食べない!みたいな🤣お子様メニューは2.3歳から食べれるんですね…あともう少しの我慢かな…!

    • 6月30日
deleted user

サイゼリアは3歳でも食べれるものほぼないですよ💦
マックとか大好きな息子でも、味が濃すぎて拒否です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳でも食べれないですか??サイゼリアでけっこう小さい子を見るので…みんな何食べてるんだろう??と気になってました😳

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

学生時代サイゼで働いてました!最近行ってないので今メニュー変わってたらすいません😣💦
割と味濃いですよね〜。
おっしゃる通りフォッカチオ系か、青豆のサラダとかはまだいけるかな〜と思います。
後は鳥のグリルを塩胡椒抜きとか、野菜ペースト別添えとかできるのでそういう感じにするか、コーンクリームスープとかをドリンクバーのお湯で適宜割ってみるとかですかね?😭💦

商品によっては上記のように塩胡椒抜きとか出来るので、相談してみるのもありかもです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、割と味濃いですよね!笑
    焼いてあるチキンいいですね!小さく切ったら食べれそうです🙌🏻
    塩コショウ無しで頼めたりするんですね!今度やってみます🌟

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

パスタ系は食べやすい気がします!
ミートソースとかトマトソースのパスタがあった気がするします🤔
自分が食べてみて、味が濃いと思うなら、持参したものをあげるとかですかね。
私はたまになら食べさせても大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハサミは持っていって、食べやすい大きさに切ったらいいと思います!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミートソースのパスタは確かに食べれそうですね🍝
    かかってるチーズが気になるのでソースとチーズを避けてあげたら食べれるかなぁ😆

    • 6月30日