※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が大きなイビキをかいています。他の子どももイビキをかくことがありますか?

生後3ヶ月の娘を育ててますが、2ヶ月頃からイビキがすごくて旦那と驚いてます😫
おっさんのようなイビキでまぁまぁ大きいです…
みなさんの子どもはイビキしますか??

コメント

うちの子も3ヶ月頃からイビキうるさかったです。それで寝れなかったりしました。
けど、いつの間にか静かになっていきましたよ。

• ねねママ

ねねママ

本当ですか😭同じ方がいてよかったです(>_<)静かになるのを待ちます😣ありがとうございます!

• 9月16日
A.T

あまりにひどいと扁桃腺や鼻の病気もあるのでひどすぎるようなら病院にかかってもいいと思います。
私の友達は3人も扁桃腺取りましたよー❗️

• ねねママ

ねねママ

私自身、扁桃腺の腫れがすごく幼少期にマイコプラズマ肺炎を起こして入院したので子どもにはなってほしくないですね😭これよりひどくなったり治らなかったら病院に聞いてみたいと思います(>_<)ありがとうございます!

• 9月16日
とんらちゃん☆

いびきしますよ〜笑
旦那に私と同じいびきの仕方だって言われました笑

• ねねママ

ねねママ

結構する子いてびっくりしてます!女の子なのに〜😫って感じです(>_<)
    旦那さま…(笑)すみません笑ってしまいました😂💖

• 9月16日