※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

ボーナスが多く支給されて嬉しい方いますか?頑張ったけど時短で高率支給はないかと思っていたけど、評価されて嬉しかったです。

今回のボーナス、一生懸命働いたからいつもより多かったよ!という方いらっしゃいますか?😍

コロナ禍で大変厳しい状況の方もいらっしゃると思うので、不快な方はスルーしていただければと思います🙇

私はいつもより5万円だけですが、多く支給がありました😍
毎月の給料は固定ですが、ボーナスだけ勤務成績に応じて少しだけ高率支給があります!
周りに仕事を押し付けられ、小心者なので文句も言えず、時短勤務なので残業もできなくて、この1年間毎日期限に追われ必死で仕事をしてました😫
フルタイムの人より頑張っていたつもりですが、時短勤務だから高率支給はないだろうなと思っていたので、きちんと上から評価してもらえたことがとても嬉しかったです😭
周りにはいえないのでここで嬉しい気持ちを書かせていただきました🙇

頑張ったからボーナス多かったよ!という方の自慢話聞かせてください💕

コメント

ザト

すごいですね✨✨
うちの会社は頑張ってもボーナスが大して上がらないので昨年度とかわりませんでしたが、私もがんばりました😅

• K

K

コメントありがとうございます💕
    頑張ってとボーナスには影響ないんですね!
    金額上がる上がらないにかかわらず家事育児仕事と働くママさんは皆頑張ってますよね!😫
    毎日本当にお疲れさまです🙇🙇

• 6月30日
おむすび

お疲れ様ですー♡
頑張りをきちんと評価してくださる会社!最高ですね!!

うちも夫のボーナスですが、
基本ボーナスも高く、上乗せで頑張りボーナスが付くみたいなので楽しみです🤤🤤

• K

K

きっと意味もなく残業してたり、形だけ役職ついてる人が高率支給されるんだろうなーと諦めてたので良かったです😭

事前に高いとわかっているとボーナスかなり楽しみですね💕
    お仕事頑張っている旦那さんも旦那さんを支えているおむすびさんもお疲れさまです🙇

• 6月30日

うちは旦那が優秀判定をいただき、すこーしだけボーナスアップでした(*≧∀≦*)
ありがたいですね✨
旦那には1円も渡しませんが♪( ´▽`)

• K

K

優秀判定✴️
    旦那さん頑張ったんですね💕
    私も金額に満足だけして全額子供貯金です😂

• 6月30日
𓃰

私も時短勤務ですが高率をいただき、冬のボーナスよりも多めの支給でした( ¨̮ )︎︎

• K

K

一緒ですね!
    おめでとうございます💕
    時間に制限があって仕事をこなすって大変ですよね💦
    毎日お疲れさまです🌞

• 7月1日