※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しい日とおとなしい日があり、いつも激しいのでおとなしいと不安に感じることがあるか相談しています。

胎動が激しい日と,おとなしい日ってありますか?
今までと割と激しめでいつ寝てる?ってぐらいどこどこ、にゅーんと激しめだったんですが、今日は胎動あるけど、いつまよりおとなしいです😭

そんな日もみなさんありますか?😢😢
いつもめちゃくちゃ激しいので、おとなしくて少し不安になってます😭

コメント

y

あれ?今日少ないなぁみたいなこと
ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ない日あるよーと聞いてたんですが、いざ少ないと、あれ?ってなります😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
1日の中でもムラがありますし、元気な日もあれば今日大人しいな、、て日もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ激しめなので、おとなしいと、大丈夫?ってなります😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は波があるのですが、いつも激しめで今日だけ大人しい、、とかなら、一度産院に電話して相談してみても良いと思います!!

• 6月30日
ママ

ありました!
後期に今日はなんだか胎動が少ない(おとないし?)なぁと思っていた日がたまたま健診の日だったのですが、産院で『今日は胎動がおとなしい気がします』って言った途端ざわつき出しすぐにNSTになりました💦
幸い赤ちゃんは元気で何事もありませんでしたが、いつもと違うと感じたらすぐに言って!家でそう感じたら電話して!ときつく言われました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとなしい日もありますよね😭😭
    いつも激しいので、ちょっと大人しいと心配になってしまって😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

あります!!
昨日あんなに激しかったのに今日めっちゃ大人しいなあ
おかしいなあって
不安になりますよね😭

私は割と激しい日と大人しい日の差が激しい日が沢山ありますのでエンジェルサウンズで心音聞いたりしてます😢

ずっと感じないとかであれば
病院行かれた方が安心すると思います🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります😭😭
    エンジェルサウンズ!!
    私も持ってるので、聞いてみます🥺

胎動は、ちょこちょこ感じるんですが、あれ?大人しいなーって感じで😢

• 6月30日