※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの写真をアルバムにましかくプリントしていたけど、長方形に変えたい。2年半分を長方形でやり直したい。アルバムはアルバムとしまうまプリントの両方をしている人いますか?

ずっとお子さんの写真をましかくプリントのアルバスをしていた方で途中から普通の長方形に変えた方いますか?

上の子の時からアルバスのましかくプリントで印刷してきましたがなんだか全体が映らないし普通の長方形がいいよな気がしてきました。なんかそうなるとだんだん最初から2年半分もう長方形でやり直したくなってきて。もったいないですよね。

また、アルバスとしまうまプリント両方してる方いますか?

コメント

ママリ

わたしは逆です!
長方形から真四角に変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    差し支えなければ理由をお聞きしたいです😳✨

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

元々、しまうまで印刷大量にしてたんですけど、途中でサボり始め2年半何もしない期間がすぎ・・・

それで今年入って真四角のアプリ見つけて、安いしいいなぁと思ったからです☺️
    しまうまで印刷してたやつはそのまま残して、空白期間からのやつはいま頑張って真四角て印刷してるところです😭

ちなみに、しまうまのときは、何百枚も印刷してましたが、性格上、整理出来ないことがわかったので、いまは多くても1ヶ月40枚ほどで納めてます!笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!!

そうですよね、、、私も悩んできました😭ちなみにアルバムも新しく買い直しましたか?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

今までのはそのままにしてます!
    でも、しまうまで印刷したやつ、まだアルバムに閉じてないやつも数百枚あったので、それは無印のアルバム買っていま整理中です!
    統一性がなくて、モヤモヤはしますが、1から揃え直すのはお金と時間の無駄かなと思って今回は諦めてます😢

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみにアルバス私も使ってましたが、真四角ならPRINT SQUAREというアプリのがおすすめです!
    無料枚数も10枚ですし、1ヶ月に3ヶ月分まで割引100円ききます!
    ポイントも溜まって使えますし😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにやっぱりお金ももったいないですよね😭

早速アプリ見てみました☺️☺️✨
    私もましかくで継続してみようと思います😊色々教えてくださりありがとうございました(^^)

• 7月1日