※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴で暑くなり、汗が出て寒く感じる症状に悩んでいます。体調が悪く、入院中。早く良くなりたいと感じています。

切迫の点滴の副作用なのかわかりませんが
急にめちゃくちゃ暑くなって汗が大量に出てきます
汗が出た後はエアコンの風で汗がひくのか寒くなります
なんですかねこれ、風邪引きそう
もともと火照り感はあってアイスノン使ってるんだけど…
同じような方いませんよね😂😂
そしてもうほんとずーっと体調悪い!辛い!
まだダメだけど早く解放されたい😭😭😭
入院してから1ヶ月ちょい経って残り2週間ちょい
なのに長く感じる頑張れない辛い😭😭

コメント

s

入院中(10月)暑すぎてアイスノン必須でした😅同室の人は切迫じゃなかったのかもしれませんが、もらってるの私だけでした(笑)とにかく暑くて寝れなくて、、私は3週間でしたが1ヶ月以上も我慢してるなんてすごすぎます👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いですよね🥵
    火照り感は半端ないです
    もう我慢できず冷えピタ貼りました🤣
    3週間でも長いですよね、、
    赤ちゃんのためとはいえ入院長すぎて辛すぎてストレスで体調不良すぎてしんどいです😭
    ここまでお腹にいてくれたのはほんとにありがとうですが…

• 6月30日
なみ

切迫で2月から6月の4ヶ月入院してました!2週間前35週でやっと退院出来ました😖
入院ほっんと、辛いですよね。。お気持ちめちゃくちゃ分かります!!
寝る時の体勢もどの体勢も辛いし、、
暑いのもめっちゃわかります!!アイスノンもらって使ってました😅私は一日中ずっと暑かったですが💦
食べた後とか特に暑かったです、、

2週間って短いようで実際入院してるとめちゃくちゃ長いですよね。1日がめっちゃ長く感じるから、、
ゴールが見えてきたその頃、私もめちゃくちゃ辛くて毎日泣いてたのでお気持ち分かります。
あと少しってわかってても辛くて帰りたい気持ちでいっぱいですよね。
ここまで頑張ってきたから頑張りたい気持ちもあるけどでもしんどい辛いみたいな。
1日外出とかは出来ないですか?
私は外出したいとお願いして、33週の頃、週に1度外出させてもらいました!
リフレッシュされてとても良かったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月も入院されてたのですね😭
    退院されたと言うことで、よかったです!
    これから最後の試練出産がありますがひとまずお疲れ様でした😭❤️

暑いですよね、😵
    ご飯食べた後わかります
    尋常じゃないくらい暑くなります笑
    今その状況です😂

あぁその言葉、そのメッセージに泣けました😭
    辛いですほんとに。
    まさかこんな入院になると思ってなくてやる事もないし1日暇すぎて長すぎて体調悪すぎて泣けてきます。
    1日外出ですか!
    なんだかできなさそうな気がします😢
    今個人病院に入院中ですが点滴マックスなので点滴抜いたらと思うとちょっと怖いです😢

• 6月30日
  • なみ

なみ

外出する前日に点滴抜いてみて、張りがなかったら外出OKって事で外出しました😄
    お腹の張り心配なりますよね💦
    もし点滴抜いて張ったらまたすぐ点滴したら良いので1度聞くだけでも聞いてみたらいいかもです✨
    私も個人病院でした。マグセントMAXしてましたが、意外と張らずに大丈夫だったので。
    もちろん無理強いはしませんが😊

今まで物凄く頑張ってこられたと思いますので、頑張れとはお声掛け出来ません。もう十分頑張ってこられたと思うので✨
    なので、少し休憩というか自分を甘やかしてリフレッシュ方法なんとか試して見て欲しいなと思います✨もし外出がダメだったら、看護師さんにお話聞いてもらうとか、家族に愚痴聞いてもらうとかして、心に無理はしないでくださいね。
    私は大部屋でして、33週のその頃、同じ部屋の人のいびきが、酷すぎて(しかも2人も)ほんとに毎日辛くて逃げ出したくなって点滴自分で抜こうとしてました。
    夜になるのが怖くて辛くて眠れなくて、、
    夜中に病室抜け出して食堂で大号泣して、看護師さんにナースコールして話聞いてもらったり、先生に帰りたい!!!って直談判したり、、
    36週までの入院予定だったのですが、メンタルがやばかったので、お腹の張りとか赤ちゃんの心配はありましたが、35週入ってすぐ退院させてもらいました。
    あつさんも我慢し過ぎないようにしてくださいね✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグセントしてたのですね!
    服作用さらにキツいですよね。
    たしかに聞くだけ聞いてみるのもありかもです!
    明日聞いてみます!!

ありがとうございます😭
    看護師さん、たまに話聞いてくれますがなんだか話してると泣きそうになってしまってなかなか長く話せません🥲
    キャリーさんほんとに長くお辛かったですよねよく耐えましたね。
    大部屋しんどいですね
    私も今大部屋にはいるものの1人なので気楽です。
    イビキはほんとにストレスだと思います。ただでさえ入院してるだけでストレスなのにって感じですね。
    今37週頃ですかね?
    まだ出産はされてませんか??

• 6月30日
  • なみ

なみ

聞いてみるだけ聞いてみてください😍✨

私は看護師さんに甘えまくって泣きまくってました😭😂
    長くなっても話聞いて貰ってください!看護師さんは患者の心のサポートも仕事だと思いますし、こっちもお金払って入院してるんだから気遣う事ないです!笑
    私、ひどいといは1時間近く話聞いてもらってました笑

あつさん、優しいお言葉ありがとうございます✨

大部屋、1人だとめちゃくちゃ気が楽ですよね😊私も1人の時あったんですがその時はほんと楽でした😀

今37週です😊
    シロッカー手術もしたので、ほんとは37週で抜糸だったんですが、先生が38週で抜糸でもいいと言ってくれたので、来週抜糸する事にしました!抜糸したらすぐお産になりそうな予感がします笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに看護師さんってメンタルケアも仕事の一つですよね
    なのになぜか気を遣ってしまうんですよね〜ほんとこの性格嫌です😭
    妊娠関係なしに気を使うと体調も悪くなるんです
    だからかなぁ体調悪いの🥲🥲
    気を遣わずにいきたいです、、

そうなんですね!!
    来週!いよいよって感じですね!
    出産頑張ってくださいね☺️
    私もいつその時が訪れるかわからないので覚悟しなきゃと思ってます、、なかなかできないけど😂

• 6月30日
  • なみ

なみ

私も最初は気を遣ってました!ナースコール1つするにも、気を遣って、、、忙しいやろに迷惑かけちゃうかな?とか、用事があってもナースコールせずに部屋来た時に言おうとか、、どちらか言うと私も気を遣いすぎてしんどくなるタイプです💦
    体調までは悪くならないんですが、、
    でも自分の事大事にしようと思ってある時から開き直りました😆
    入院が長くなってきたから開き直れたかもしれません。
    あまり、無理なさらず何も考えず自分と赤ちゃんの事だけ考えてくださいね✨

出産お互い頑張りましょうね😊
    長々とやりとりすみませんでした💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も切迫入院中です😭
私もめちゃ暑いです🥵🥵🥵部屋が暑いのと、副作用のほてりプラスもともと体温も高いし毎日37度超えてます。。
特に食事後はものすごい汗で、体拭きした意味ないほど汗かいて毎日汗拭きシート大量に使ってます😢

ずっとアイスノン使ってますよー!そして足の裏が暑すぎて眠れないので、夜だけ冷えピタ張ってます😂

あと少し!一緒に頑張りましょう🥰💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭😭
    暑いですよね😵
    わかります!ご飯食べた後はすっごい暑いです😵
    今まさにその状況中です笑

冷えピタ足の裏気持ち良さそうですね🥰
    私はおでこにがっつり貼ってます
    アイスノンと冷えピタが救いですね😂

はい、お互いあと少し頑張りましょう😭❤️

• 6月30日
ゆき

私も1ヶ月入院しています!
いきなり暑くなりますよね。
日中寝ちゃうと、汗びっしょりになります😭
かと思うと、いきなりエアコンで寒くなってしまったり💦
私も副作用かと思ってました!
シャワーも週一なのに汗臭くて嫌になります😖

私はあと2ヶ月です😭
2週間も長いですが、きっとすぐに過ぎてくれますよ✨
気休めですみません。
お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれは服作用ですかね🥺
    汗びっしょりわかります!
    ほんとにその状況です毎日。
    点滴辞めたいけど辞めたら産まれちゃう絶対という感じです😭

もう1ヶ月も入院されてるのに後2ヶ月もあるのですね、、
    私より長くて辛いと思うのに😭
    2週間なんてそれに比べたらすぐですね。
    なかなかそんなふうに思えない自分が、、、もう、、ほんとに、、メンタルきてますね😭

コメントありがとうございます😭
    嬉しいです!
    お互い頑張りましょうね😭

• 6月30日