※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
子育て・グッズ

子どもが『おかあさんといっしょ』の歌の『ブーブー家族』を見て、怖がって泣き出した。同じような経験をした子供はいるか気になる。初めて泣いた理由が不思議。

子どもが『おかあさんといっしょ』の歌の『ブーブー家族』を見て、いきなり「こわーい!」と泣き出しました。
朝見て泣いて、夕方見ても怖いと泣きました。同じような子いますか?歌などで初めて泣いて、何が怖かったのか不思議です😅

コメント

うちの子ははらぺこカマキリという歌でいつもギャン泣きです、、ある日突然泣くようになってしまいました😵‍💫

• su-

su-

うちの子ははらぺこカマキリは大丈夫でした!大人にはなんともないように思えるのに不思議ですね😅
    ありがとうございました😊

• 7月1日
べき

こどもってこっちからしたらよくわからないものを怖がったりするのであるあるだと思います。
息子も最初ははらぺこカマキリがダメでした(今は大好きです😅)
ポケモンのギャラドスもちょっと前まで好きだったのに最近は怖い〜って騒いでるし、その時々の怖いものブームがあるのかもしれませんね😂

• su-

su-

ちょっと前までは好きだったのに、突然ダメになるんですね😲不思議ですねー。

• 7月1日
2児のママ🌈🧸

歌じゃないけど動画見てて魔女?でてきた瞬間めっちゃ驚いて泣いてました😭😭

• su-

su-

よっぽど怖い魔女だったんですかね😂
    突然泣き出してびっくりです💦

• 7月1日