※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
ファッション・コスメ

3歳の子供にも使える、無香料くらい香らないヘアオイルやヘアミルクを教…

3歳の子供にも使える、無香料くらい香らないヘアオイルやヘアミルクを教えてほしいです…

強めの香りで、鼻がやられたり、頭痛がするので探してて、親子使えるヘアオイルを使っていますが、香りが強く感じてしんどいです。

コメント

白米

ベビーオイルやワセリンも使えますよ😀

• 🦙

🦙

回答ありがとうございます🙇‍♀
    ベビーオイルは聞いたことがあったのですが、ワセリンは初耳でした✨

• 6月30日
  • 白米

白米

つけすぎるとベタベタになるので手に少量とって薄伸ばしてくださいね💡

• 6月30日
  • 🦙

🦙

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀
    極少量から試してみます✨

• 7月1日

私はベビーオイルでヘアセットしてます。

トリートメントって事ですかね?

• 🦙

🦙

回答ありがとうございます🙇‍♀
    聞いたことはあったのですが、ベビーオイルを使ったことがありませんでした💦試してみます🙇‍♀

ヘアオイルで、ケアも一緒にできたらいいな…と思って質問させていただきました💦

• 6月30日

退会ユーザー

濡れ髪にしたいならベビーオイルでもいいと思いますが、トリートメントとしてのオイルならベビーオイルはベタつくかもしれません😅
    オイルは匂い強いもの多いですよね。
    私はヘアケアにはアルガンオイル使ってますが匂いはあります💦

子供にはオイル使ってません👌

• 6月30日
  • 🦙

🦙

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    ベビーオイルもベタつくかもしれないのですね💦様子を見つつやってみます🙇‍♀
    アルガンオイルの情報までありがたいです(T_T)✨

お子様にオイルを使われていないのですね✨
    悩みすぎて、うちも使わずに様子みてみようかな…と思ってきました☁

• 7月1日

退会ユーザー

オイル系は匂いのあるものが多いですよね💦
    無香料って高いし💦
    アルガンオイルは匂いするけど、私的には匂いは強くなくてすぐ消えてくのもあって愛用してます😊

• 7月1日
  • 🦙

🦙

毎日使うので高いのは避けたいところです←
    貴重な情報をありがとうございます(T_T)
    販売している会社によって違うかもしれませんが、まずは無印にテスターがあれば、どんな感じか見てみようと思います✨

• 7月3日