※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
サプリ・健康

産後、すぐ生理再開したのにまたストップした方いらっしゃいますか?産後…

産後、すぐ生理再開したのにまたストップした方いらっしゃいますか?

産後1ヶ月で再開し、2回きましたが、先月末に来る予定の3回目がきてません(・_・;)
まさか妊娠かと思い念のため検査しましたが、陰性でした。
また間があいても心配ないでしょうか?

コメント

もぐ

私も来ません😭😭😭😭

27日の予定が来ず
もともと不順ですが不安です😭😭😭

• しましま

しましま

私も28日あたりの予定でした~😭不安になりますよね😥💔

• 9月15日

産後1度の生理で2人目授かりました。
二、三回目の生理が来なくてびっくりしましたね。
1度、検査薬したんですが、排卵日がズレていて反応しなかったようで、間を空けて再度検査薬すると陽性でした。
産後は不順になりやすいので、仕方ないこともあるみたいですね。
心当たりあればまた日を空けて検査薬してみても良いと思います^ - ^

• しましま

しましま

わ~妊娠おめでとうございます☺️✨
    やはり産後は不順になりやすいんですね😥あまり心配せずに待ちたいと思います😊✨

• 9月15日

退会ユーザー

不順なりやすいですね〜
    不順で生理予定日ズレてなければ出来てませんでした(^_^;)
    何もお体にさわりないと良いですね。

• 9月15日

3ヶ月で再開し3回きたあと1ヶ月来なかったです😭💦
でもその後またきましたよ(^o^)
ただ、基礎体温はガタガタになりました💦

• しましま

しましま

やはり産後はまだ体が整ってないんですね😭基礎体温計っていませんがおそらく私も今ガタガタだと思います😅焦らず待ってみます✨

• 9月15日
あぐさん

わたしもです💦
2ヶ月で再開したと思ったらそれ以降パタリとないです。
助産師さんにそうだんしたら問題ないよと言われましたが心配ですよね😓

• しましま

しましま

同じですかー😭🙌ちょっと心配になっちゃいますよね😥でも助産師さん問題ないとおっしゃってるなら心配せず待ってみます~😭✨

• 9月15日

産後、4回目の生理が2ヶ月来ませんでした😅
検査薬しても陰性だったので病気だと困るので病院に行きました!特に異常はありませんでしたが、排卵障害の可能性もあると言われてその数日後にやっと来ました!ちなみに先月の話です😅
そして今月の生理もまたまた遅れています💦
産後なので乱れやすいとは先生に言われたので安定するまで時間がかかるのかもしれないですね😅

• しましま

しましま

病院に行かれたのですね!しっかりみてもらうのが1番安心ですよね😭✨
    私ももう少し様子をみて、場合によっては受診してみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月15日