※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ベッドルームの配置に悩んでいます。おすすめのお布団を教えてください。

みなさんのベッドルームどんな感じか教えてください☀️

我が家では大人2人が寝れる布団に娘と私が寝てます。
床のちょっとした布団に旦那が寝てます🤣
ちょっとした布団、、娘のお昼寝布団なので身体が痛いみたいです😂笑 そりゃそうですよね😅
大きいベビーベッドがあるのですが、添い寝でないと寝れなくなってしまいました。

家族3人で寝るには狭いので、広々としたお布団に川の字で寝れるようにしたいのですが、お布団で寝ている方は、
どんなお布団を使ってますか?
ベッドが娘が落ちたら怖いので考えてないです。
ニトリのお布団を買おうかな〜と考えていますが、身体が痛くなりますかね?

何かおすすめあったら(値段も高くない物で)教えてください🤭❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはダブルのマットレスだけに私と子供、その横にセミダブルで旦那です
落ちても高さ的にも布団もあるので痛くないです
布団の下に敷くスポンジのマットみたいなのも敷いてます
全てニトリです

deleted user

布団だけなら痛くなると思います😅
すのこ、ニトリのマットレス、布団でいいとおもいますよ😃💘💘

我が家はベッドですが、セミダブルとシングル繋げてます😊

おはぎ

シングルベッド3つつなげてます。
くっつければ落下することもないです。

𝚗 ☁️

ローベッドに最近したのでマットレスの下はすのこだけです。
ダブルとシングルのマットレス引っ付けて子供2人と夫婦で寝てます🙆🏻‍♀️

ベビーベッドは子供部屋に置いてます🙌🏻

y

まとめてのお返事失礼いたします🙇🏻‍♀️✨
全て参考になりました❣️
みなさんありがとうございました🥰