※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後10ヶ月...本当に出不精で何か買うものや予定がない限り、なかなか外…

産後10ヶ月...

本当に出不精で何か買うものや予定がない限り、
なかなか外に出ていません😂

もちろん太りました...
娘の一歳までにダイエットしよう!と思い、
今日、朝にYouTubeの宅トレ動画見て実践したところ、
力尽きて終わった後娘と一緒に昼寝してました。笑
自分まで昼寝してしまうなんていつぶりだろう。。

本当に本当に体力がなくなりました!!!!!!😵
毎日宅トレしてたら体力付きますかね?🥲

コメント

🔰

わたしも何もできません😂
育児家事だけで異様に食欲爆発すぎてどんどん増量してます‥

けど宅トレが一番効くと思います☺️

わたしもこどもが寝てくれるようになったら頑張ろうと思います😂
いまは睡眠時間すら確保できなくて😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうまっっったく同じです😂何もしてないのに食欲だけは無くならない、お菓子も買い足し続けて永遠に減りません😂😂笑
    同じ10ヶ月ですね!👶🏻なかなか寝てくれないですか??うちの娘も数日前から夜中に泣き叫ぶようになりました😂

• 6月30日
  • 🔰

🔰

新生児のころからずっと寝てくれずお昼寝も無しなので参っています🤣🤣🤣
    よく👶寝てるうちに寝たらいいのよ!とか言うけどいや、寝てくれない‥😱😱😱っていう💦💦💦

お菓子もついにネットでダース買いしています😱😱😱

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

逆に産後10ヶ月まで昼寝なしで暮らしてた体力にびっくりしました!😳
まだ1ヶ月なので出かけられてないのもありますが赤ちゃんと昼寝しまくりです😪
YouTubeいろんな動画ありますよね!産後ダイエットで検索すると色んな人の体験談もきけてもう少し体調戻ったら良さそうなやつやりたいと思って見てます👀
なんか回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生後5ヶ月頃まで夜中頻回に起きてたので、一緒に昼寝してました😂!なので、5ヶ月ぶりくらいでしょうか😪わたしも前は、よし!寝た!私も寝たろ!って、感じで一緒に寝てました😂笑
    宅トレなんだかんだ体力使いますよね..毎日続けられるといいんですが🥲
    ネットで検索したところ『ひなちゃんねる』って方のYouTubeが人気みたいでそれを実践しました!👏すんごく疲れます!!

• 6月30日
はじめてのママリ

昼寝しなくても大丈夫なんてめちゃくちゃ体力ありますよ✨
私なんて子供1歳なのにまだ朝寝と昼寝してなんなら寝かしつけの時に寝落ちします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに昼寝してないってことは体力ある、、、ってことなんですかね?!😳5ヶ月ぶりくらいに一緒に寝ました😪
    たしかに寝かしつける時、私も一緒に寝そうになることしょっちゅうです!週末は旦那に娘任せて昼寝してます😅(笑)

• 6月30日