※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

児童センターでママさんAからママさんBの悪口を聞いたら、ママさんBとの関係に変化が生じるでしょうか?距離を置くべきか考えますか?

質問なのですが、児童センターや支援センターで顔を合わせるぐらいのママさんがいて、そのママさんAから、他のママさんBの悪口っぽい(変わってるや、苦手とか)聞かされたら、ママさんBのこと見る目がかわりますか?
ママさんBとよく話していたけど、少し距離置こうかなとかおもっちゃいますか?

コメント

ペラペラ人の事ばかり喋るAさんと距離置きます

はじめてのママリ🔰

どちらかというとAさんに引きます…関わらないようにしようと思いますね。。
Bさんのことを自分が何とも思ってないなら変わらない付き合いをします!

ミク

私もAさんに引いちゃいます💧
Bさんは内容によるかなって思います💧

あやみ

自分がBさんのこと何にも思わないなら特に距離置こうとかは思いません💦むしろAさんに引いちゃうかもです😅自分も影で何が言われてるかもな〜って思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

私ならAさんと距離置きますね💦
他人がどう思うかより、自分がその人をどう思うかで判断したいので、Bさんと話してて違和感なく楽しく過ごせてればそれでいいと思います^_^

むしろ悪口聞かされる方が楽しくないので、、、Aさんは警戒しますね。

はじめてのままり

皆さんありがとうございました。児童センターにそういう感じの方がいたので、実際自分が言われてたら恐ろしいなと思って聞いてみました。私も皆さんと同じ考えでよかったです。