※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

HuluとNetflixどっちがいいか教えてほしいです!子供がクレヨンしんちゃ…

HuluとNetflixどっちがいいか教えてほしいです!
子供がクレヨンしんちゃん、ドラえもん、コナンなどが好きなんですが、どっちにしかないとかあるんでしょうか??

コメント

りまま

ネトフリにはクレヨンしんちゃんしかないっぽいです。両方1ヶ月無料で試せるので、順番にやってみては如何ですか☺️

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    Netflixは無料がないみたいなんですけど、私の調べ不足なんでしょうか??

• 6月30日
  • りまま

りまま

わ!調べたらもう終わっちゃったんですね😳すみません知らなかったです💦

• 6月30日
  • yuyu

yuyu

いえいえ!
    そうですよね😢
    Netflixは試せないみたいで😥
    ドラえもんやコナンはあるんでしょうか??

• 6月30日
あおた

うちは両方入ってます🙆‍♀️

Huluはコナンくん、クレヨンしんちゃんが配信されてますよ☺️

Netflixはクレヨンしんちゃん、コナンくんは初期のならですね

ドラえもんはどちらも配信されてないっぽいです😣

• yuyu

yuyu

そうなんですね☺️

Huluそうなんですね👌

Netflixのクレヨンしんちゃんとコナンは古いやつしかないって事でしょうか??

• 6月30日
  • あおた

あおた

クレヨンしんちゃんは古くないですが、コナンくんは古いです😫

クレヨンしんちゃん、コナンくんの映画も充実しているのはHuluです🙆‍♀️

• 6月30日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね💦
    映画が古いんでしょうか??

クレヨンしんちゃんの映画もHuluはありますか??

大人が楽しめるのはどっちがおすすめですか??

• 6月30日
  • あおた

あおた

Netflix
    コナンくんは第一シーズンなので、絵も古さを感じます😂
    コナンくんの映画は配信されてません🙅‍♀️
    クレヨンしんちゃんは最新エピソードもあります🙆‍♀️
    クレヨンしんちゃんの映画は2019年までのが配信されてます🙆‍♀️

Hulu
    コナンくんは1シーズン〜24シーズンまで配信されてます🙆‍♀️
    映画も2019年までおそらく全部あります🙆‍♀️
    クレヨンしんちゃんは毎月14日に9本ずつ入れ替わってるみたいですが、常時50本以上、最新エピソード含めて見れます🙆‍♀️
    映画に関しては勘違いしてました😱
    Huluはクレヨンしんちゃんの映画ないです🙅‍♀️

ちなみにアニメ版だけならAmazonプライムもクレヨンしんちゃんとコナンくんあります🙆‍♀️

私が1番使い勝手がいいと思うのはAmazonプライムですが、Huluか NetflixってなるとNetflixですかね〜😂

• 6月30日
  • yuyu

yuyu

詳しく書いて下さってありがとうございます🙇‍♀️

Netflix
    コナンの映画はないんですね👌
    クレヨンしんちゃんは最新エピソードもあるんですね😃
    結構しんちゃんはいっぱいあるっていう事ですよね💫

Hulu
    コナンが充実してるんですね!
    コナンはNetflixと一緒で第1シーズンは同じでそれ以降もHuluはあるんですね👌
    映画もいっぱいありそうですね😃
    クレヨンしんちゃんも映画はないけど、Netflixと一緒で最新エピソードも含めて見れるって事ですね!
    私の解釈あってますか??😅

Amazonプライムにもクレヨンしんちゃんもコナンもあるんですね!
    どう使い勝手いいんでしょうか?
    質問ばかりですみません😥

HuluかNetflixかだったらNetflixの理由も聞けたら嬉しいです🙇‍♀️🙏

• 6月30日
  • あおた

あおた

解釈合ってます🙆‍♀️

私的には、Amazonプライムが一番見たい番組が揃ってるかな〜と思ってます☺️
    そういった意味での使い勝手が良いです!
    印象としてはバラエティが豊富ですかね🤔

Huluはよくドラマとコラボしてますね!
    普段ドラマを見ないのであまり詳しくないですが、「あなたの番です」は放送後にHuluだけのオリジナルが配信されてましたし、ドラマが好きな方にはいいと思います☺️
    あとは、毎年年末になるとガキ使が一挙配信されてます🙆‍♀️

Netflixはオリジナル作品に力を入れてる印象ですね🤔
    その辺は全く興味ないので見たことないですが💦

Huluはラインナップ的には全然問題ないんですが、動画の読み込みが遅いな〜と思うことがチラホラあるので私の中での優先順位が低いです笑
    (我が家、光回線です)

• 6月30日

うちもHulu、Netflix、prime Video入ってますがprime Videoなら3つともありましたよ😄

• yuyu

yuyu

3つも入ってるんですね!☺️

チューリップさんのおすすめは3つ中でどれですか??

• 6月30日

退会ユーザー

私は映画とかよく見るのでNetflixですね!
    ただ子供達は好きなアニメとかが多いのでprime Videoばっかり見てますよ💦

• 6月30日
梅ちゃん

補足で!
コナン映画は7月何日かまでの期間限定配信ですので、常時は見られません!🥺