※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

来月、まあまあ近くにコストコがオープンします。会員になろうか悩んで…

来月、まあまあ近くにコストコがオープンします。
会員になろうか悩んでるのですが、オープンしたてってやっぱり混みますよね💦
IKEAがオープンした時は他にあまりIKEA店舗がないから県内外から結構な人が来てましたが、コストコは何件かあるので、近くに別のコストコがある人はあまり来ないですかね🤔とするとIKEAの時よりは混まないのかな🤔

コメント

まままり

北海道住みです。
1号店近くに道内2号店が出来ましたが、人数すごかったみたいです💦
オープンだと安く会員になれたり、色々安くなったりするらしいので絶対混むと思います💦

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり限定セールとかはありますよね😵だったら絶対混みますね😵
    オープン前に会員になると年会費が1000円オフになるので悩んでたのですが、有効期限がオープンから1年で、混んでて行けないなら会員になっても無駄になっちゃうかなぁと思いまして😅

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

オープンのときは全国から来ますよ🙆‍♀️しかも前日とかから並んでいますし、守山は入り口が入りにくいみたいなので混雑しそうですね。オープン記念の安売りもありますし、中部や羽鳥に行くまでの時間がほとんど変わらない人もいるので分散するかは分からないです。
7/8〜7/11は苗字の頭文字で入店が制限されるそうです。

• ゆみママ

ゆみママ

やっぱり混むんですね😵しかも全国から😵
    オープン前の割引で会員証つくろうか迷ってましたが、混雑して行けないのであればあまりお得感ないので、落ち着いてきたらにしようかなと思います😅
    半年くらい待てば多少落ち着きますかね🤔

• 6月30日

最近、割と近い場所にオープンしましたが駐車場待ちも結構あって
レジも30分以上待ちだったみたいです

入場制限も何回もなったみたいです

• ゆみママ

ゆみママ

やはり新規オープンは混むんですね😵
    会員証作るのは落ち着いてからにしようと思います😅

• 6月30日